スクラム開発
市場やビジネスの変化に柔軟に対応するため、チーム一体となったアジャイル/スクラム開発を行い、サービスの開発/改善を成功させます。
データ連携
クラウドサービス同士はもちろん、既存システムとの連携も対応可能。ビジネス活用やユーザー体験向上に向けたデータ連携を実現します。
CRM(顧客管理)
Salesforceを用いた顧客管理基盤の構築から、具体的な施策のPDCA、カスタマーサクセス支援まで実施します。
データ可視化
蓄積された顧客データの活用に向けて、ダッシュボードの作成から具体的な活用プランまでをサポートします。
マーケティング
オートメーション
MAツールの導入、定着化支援をベースにマーケティングサイトやデジタルコンテンツとの連携、キャンペーン管理なども支援します。
カスタマーサクセス
ローンチされたサービス/ウェブサイトのグロースを目標に、継続的な開発支援、コンテンツ作りや実装、分析までサポートします。
Eコマース
SalesforceのBtoB / BtoCコマースを活用し、ECサイトの立ち上げから既存のリプレイス、公開後の運用支援までサポートします。
モバイルアプリ
ユーザーとサービスやブランドを結びつける重要な接点として、体験設計からUIデザイン、データ連携までをトータルに手がけます。
Webサービス
新規立ち上げから既存サービスのリニューアルまで、クラウドプラットフォームを活用した開発でいち早くカタチにしていきます。
Webサイト
コーポレート/ブランド
企業のリブランディングやマーケティングツールへの転換など成果のでるWebサイトへ生まれ変わるようサポートします。
コミュニティサイト
会員サイト
顧客の活用促進や離反防止といった課題に対し、テクノロジーとデザイン、コンテンツの面から改善や改修を支援します。
IoT
デバイスから得られるIoTデータとSalesforce上の様々なデータを紐付け、マーケティングやビジネスへの活用に繋げます。