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2020.04.03

全従業員を対象とした在宅勤務についてのお知らせ

先日、「東京オフィス在勤者の在宅勤務についてのお知らせ」の実施を発表しましたが、社会情勢を鑑み、大阪オフィス在勤者についても、同じく在宅勤務とすることとし、全社在宅勤務といたします。

全社在宅勤務に関する措置

  • 4月6日から全社従業員を在宅勤務とします
  • 会食についても全従業員を対象に自粛するものとします。
  • 業務上出勤の必要がある場合、マネージャーと相談の上で許可を得て、混雑時間帯を避けて出勤して、可能な限りオンサイトでの勤務時間を短縮する。
  • 出張は原則禁止。ただし、業務上必要不可欠である場合はマネージャーと相談の上で許可を得ること。

<オンライン会議・面談の実施>

  • クライアント様、パートナー様との打ち合わせにおいては、オンライン会議を活用します。
  • 採用面談・面接においても、原則的にオンラインで実施します。

<措置の解除>

  • 日々の患者の発生数の推移を見て、措置の解除を決定します。
  • 解除については、1. 在宅勤務の解除、2. 任意在宅勤務への変更 のどちらかとする場合があります。

今後も当社スタッフならびに関係各位のリスク軽減と安全確保を最優先し、社会情勢に応じた迅速な対応を検討・実施してまいります。
関係者の皆様におかれましては、ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

株式会社タンバリン