NEWS

2019.12.10

コーポレートサイトリニューアルのお知らせ。

タンバリンはコーポレートサイトをリニューアルしました。

今回のリニューアルでは、タンバリンが提供するサービスやプロジェクトなど、タンバリンに関わる皆様により具体的にイメージ頂けるように以下のコンテンツを新設しました。

さらに下記では各コンテンツの制作風景や掲載内容をご紹介します。

■「SERVICE」

タンバリンはどんなことができるのか?どんな領域を強みとし、日頃、どういったサービスをクライアント企業へ提供しているのかを明文化しました。

ECサイトの立ち上げ/リニューアルからCRMプログラムの改善、新規サービスの立ち上げにローンチ後のPDCA支援まで、クライアントの課題に幅広く対応する私たちですが、具体的にどういったテクノロジーやソリューションを駆使しているのかをこちらのページでご案内します。

■「MEMBER」

プロデューサーやプロジェクトマネージャーからエンジニア、デザイナーまで、タンバリンに在籍する様々なメンバーを、各々の担当領域や強みを織り交ぜながらご紹介します。

またほとんどのプロジェクトで必要不可欠な協力会社やフリーランスのクリエイターなど、パートナーメンバーも併せて掲載しています。

■「STORIES」

クライアント企業のデジタルシフトやマーケティング上の課題解決、CRMの改善などタンバリンは日頃から様々なプロジェクトに向き合っています。

そういった数々の案件の中から一部だけ、具体的なエピソードや秘話を交えつつプロジェクトの詳細ご紹介します。なおこちらのコンテンツは今後、さらに掲載数を増やし拡充していく予定です。